SMism

 
SMプレイというと、緊縛や拘束によって身動きが取れないカラダに、蝋燭や鞭・スパンキングで苦痛を与えるイメージがありますよね。
また、浣腸による強制排泄やアナル挿入、さらにはスカトロ…といった過激なプレイのイメージもあります。

しかし、SM嗜好というのは決してこのような痛みや苦痛を伴うプレイばかりではありません。
なかには、淫語責めで性的興奮を促したり、目隠しや手足を縛る程度のプレイで快楽や興奮を覚えるというソフトSMの嗜好者もたくさんいるのです。

しかし、極端なプレイは別としてソフトSMとハードSMの境界は明確になっておらず、あくまでも個人の感覚となっているのが現状です。
ですから、SM専門のマッチングサイトでは、お互いのプレイスタイルについて十分にコミュニケーションを図る必要があります。

ここでは、ソフトなSMプレイのパートナーを探している方はもちろん、これからSMプレイを始めてみたいという初心者の方にもオススメのソフトSMマッチングサイト『SMism』を紹介しています。

『SMism』の概要

SMism

 
『SMism』は、被虐嗜好はあるけど、痛い・熱い・苦しいプレイは苦手…そんなメンバーが集まるSM専門のマッチングサイトです。
SM出会いを専門にしたサイトの中でも長い運営実績を持つサイトで、その信頼と実績から今でもリピーターを含め多くの会員に支持されています。

『SMism』が長く支持される理由は、利用者の需要に的を得たサイトのコンセプトにあります。

SM出会いと言えば、お互いのプレイスタイルが一致することが重要なポイントになりますが、痛みや苦痛を伴うプレイは苦手という人にとって自分に合ったパートナーを見つけるのは簡単なことではありません。
その点、『SMism』はソフトSMをコンセプトにしたサイトであるため、誰もが気軽に参加できますし利用しやすくなっているのです。

また、『SMism』はソフトSMを専門にしたサイトだけにSM未経験のメンバーも多数登録していますが、経験豊富な調教師や緊縛師もたくさん集まっているので、ソフトなプレイから本格的にSMを始めたいという方にもオススメです。

『SMism』の詳細

『SMism』は、男性が有料(ポイント制)で、女性は完全無料で利用できます。
年会費・登録費は、男女ともに無料となっています。

男性だけを有料にすることで冷やかしや悪戯目的の男性が増えるのを抑制しているので、無料のサイトに比べて男性の競争率も低く出会い率の高いサイトになっています。

ポイント制と言うとサクラが気になるところですが、『SMism』は10年以上もの運営実績を持つ老舗のサイトで、創設当初から健全な運営を続けている優良なサイトなので、初心者でも安心して利用することができます。