SMSOFT or HARDSM

 
貴方はソフトSM派?それともハードSM派?

ひとくちにSMプレイと言ってもそのプレイスタイルは人によって様々…。
SMプレイは双方のプレイスタイルが一致してこそ、本物の快楽や興奮を得ることができるのです。

SM出会いでは、自分のプレイスタイルに合ったパートナーを見つけることが重要なポイントになります。

そこで、ここではソフトSMのパートナーとハードSMのパートナーのどちらでも見つけることができるSM定番サイト『SMSOFT or HARDSM』を紹介しています。

『SMSOFT or HARDSM』の概要

SMSOFT or HARDSM

 
『SMSOFT or HARDSM』は、目隠しや手足の拘束といった程度のソフトSMのパートナーから、緊縛・蝋燭・アナル・スカトロ…といったハードSMのパートナーまで幅広く見つけることができる定番のSM出会いコミュニティーです。

自分のプレイスタイルに合わせて相手を検索できるので、SMプレイの経験がない初心者はもちろん、過激なプレイでしか満足できないという人でも十分楽しむことができます。

SM出会いは、特殊な性癖や性的嗜好を持った人との出会いと言うこともあり、日常はおろか一般的な出会い系サイトでも見つけることが困難です。
その点、『SMSOFT or HARDSM』に集まっているメンバーは、全員が本気で出会いを求めているSMマニアなので誰にでも気兼ねなくアプローチできますし、早い段階でのリアルな出会いも期待できます。

『SMSOFT or HARDSM』の詳細

『SMSOFT or HARDSM』は、男女ともに年会費・登録費は無料になっています。
利用にあたっては、男性は利用した時に利用した分だけ消費するポイント制となっており、女性は完全無料で利用できます。

GmailやYahoo!メールといったフリーメールでも登録OK!
また、匿名で登録できるので気軽に参加できます。

なお、19歳未満(高校生を含む)は利用できません。